目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

夏ネイル☆

 

こんにちは、川畑です^^

夏らしいフットネイルをしました!

 

シェルなどをのせ、海をイメージしました

しばらく雨の日が多かったですが、最近晴れる日も増えてきたのでサンダルを履けるのが嬉しいです♪

 

私も早く技術習得して、お客様のネイルが出来るように頑張ります(*’▽’)

ニコちゃんネイル☺

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

 

ペディキュアのご紹介です♪

 

ミントグリーンとホワイト、イエローの組み合わせがポップで可愛いペディキュア。

スマイルマークも可愛いくてオススメです!!

 

サンダルを履く際はぜひ、足のお手入れも♡

 

 

ではまた

サンダルの季節です!!

こんにちは!鈴木です。

だんだんと暑い日が続きサンダルを履く機会も多いのでは?

足元もオシャレにしたいですよね

 

今回はアシスタント川畑にペディキュアをしてもらいました

ネイル練習中の川畑

最後はネイリスト岩本のチェックが入ります

こんな感じに仕上がりました

これからの季節にオススメですよ

 

new nail♥

こんにちは仲間です!

夏はサンダルを履くことが増えてくるので

久しぶりにネイルをしてきました

ネイルすると気分が上がります

 

ペディキュア☆~ワンカラー~

こんにちは、ネイリストの岩本です😍

 

サンダル履き始めました☆

 

もちろんペディキュアは必須です

新しくサンダルを買いに行くにも、お手入れしていないと恥ずかしいですもんね

 

マニキュア1色塗り、ケア込で¥5400

個人差はありますが、1ヶ月はもつという方が多いです

 

ぜひお手入れを♪

 

ではまた

足のケアお忘れありませんか?

夏ですね
サンダルはいているのにペディキュアしてない!
なんてことはヴィエルでは許されません
そうなってみるとむしろペディキュアしてないのが
裸のようで恥ずかしいな
ともなってくるので不思議です。
そんなこんなで新色塗ってもらいました

KIMG0774

 

オシャレグレーのネイルケア込で

¥5400税込みです!!

この写真をみてあ、巻き爪っぽくなったこの親指

夏の終わりに治してもらおうと力強く思いました。。

秋色・ペディキュア☆

こんにちは、ネイリストの岩本です
少し涼しくなってきて、もう気分は秋モード

でもまだまだサンダルやオープントゥの靴の出番が多そうなので、ペディキュアも秋色にしました

IMG_3441
画像ペディキュア ¥10000(税抜)

おすすめです

ではまた

ぺディキュア☆

今年やっとペディキュアしてもらいました

巻き爪ぎみなわたしは

ジェルよりマニキュアが安心でオススメということでした

viellでまき爪矯正が出来るようになったので

秋からは爪メンテに励もうと楽しみです

一度お試ししたところ1回するだけでもだいぶ効果が感じられたので継続してみます

beautyplus_share (2)

ペディキュアも自分では出来ない美しい仕上がり

持っている靴やワンピースにあわせた色を選んでもらう                                      と

なかなか自分では選ばない絶妙な組み合わせにちょっと感激しちゃいました

角質もとってもらい大満足です!

ぜひこの夏一度足のお手入れを

ぞくぞくとペディキュア☆

こんにちは、ネイリストの岩本です(^^)

本日もとっても暑いですね!!

こんな日はサンダル履きたくなります

ペディキュアの準備はできていますか!?

IMG_2155

ペディキュアされる方がぞくぞくと増えてまいりました!

ヴィエルではフットケア専用の個室をご用意しております

人目を気にせず、のんびりとした空間になっておりますので、ぜひ

 

ではまた

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。