目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

一日限定イメチェン☆シルバーワックス

皆さま、こんばんは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

本日のブログは、ワックスのご紹介をさせていただきます

15-10-30-11-09-46-573_deco

【デビュー エステート ティントカラ―ワックス ¥2,000(税抜)】

なんとこちら、ただのワックスではございません

なんと、シルバーに色の付くワックスなのです

 

茂木の地元からのお友達にモデルをお願いしました(ご協力ありがとう

15-10-30-10-52-46-595_deco

爽やか好印象な黒髪ヘアだって、このワックスの手にかかれば・・・

 

15-10-30-11-01-56-221_deco  15-10-30-11-22-10-658_deco

なんとも遊び心のあるシルバーヘアに大変身です

 

えっ?!こんな色じゃ仕事に行けない?!

安心して下さい シャンプーで洗い流せます

なので、仕事でカラ―出来ないという方でも、

休日、ちょっとイメチェンしたい時にいかがでしょう

セット力もあり、ショートスタイルの男性にオススメのワックスです

また、髪色がシルバーになるので、「ちょっと白髪混じりになってきたかな」

という方にも、よりダンディで渋みのある雰囲気もいかがでしょうか

 

ご興味のある方、ぜひヴィエルまで

では、また

 

 

 

 

メンズニュアンスパーマ☆

こんばんは~齊藤です

昨日いらっしゃったお客様

直毛で、ハリがありサイドが浮いてしまう為、お手入れが難しいとのこと

ツーブロックにカットして、気になるサイドのボリュームを抑えながら

全体的にゆるめのニュアンスパーマをかけて仕上げました

IMG_3438

カールが強すぎない、ラフでオシャレなパーマスタイルです

IMG_3437

人生初パーマとのことでしたが、やわらかさがプラスされて

とてもお似合いでした

パーマをかけると朝のスタイリング時間も短縮され

お手入れがかなり楽になるのでおすすめです

直毛でお悩みの方はぜひパーマスタイルをお試しくださいね

メンズカット☆

 

こんばんは~齊藤です

先日友人が髪をカットしに来てくれました

全てお任せとのことだったので・・・

サイドとバックもがっつりと刈り上げ、ツーブロックに

IMG_3336

さわやかさがプラスされて好感度アップなスタイルになりました

気に入ってもらえたみたいでよかったです

もっともっと技術アップ出来るように日々頑張ります

秋冬、皆さまもカットでイメージチェンジはいかがでしょうか

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。