目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

Hair Cut!

こんにちは^^川畑です。

先日、スタイリスト仲間に髪を10㎝程カットしてもらいました!

毛先が痛んでいて指通りが悪かったのですが、それがなくなりました♪

ロングの方は伸ばしていると枝毛なども出てきて、指通りが悪くなると毛が引っかかって切れたりして毛先がまばらになってきてしまうので、ときどき毛先をカットするといいですよ

 

仕上げは、今流行りの『波ウェーブ』に巻いてもらいました!

かっちりしすぎず、少しラフ感がでてオススメです。

ロングの方、たまにはこんな仕上げはいかがでしょうか?

 

夏に向けてもっとヘアチェンジしたいなぁと思ってる川畑でした(*^^)v それでは。

 

着物のまとめ髪☆

皆さま、こんにちは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

本日、お着物の着付けとヘアセットのお客様のご紹介させていただきます

髪型はきっちりまとめすぎず、崩しすぎない感じにというご要望でしたので・・・

全体にボリュームを出してフワッとまとめてみました

淡く華やかなお着物に、柔らかい感じのまとめ髪ががとてもお似合いでした

お着物でお出かけだなんて、なんとも粋で素敵ですよね

お写真のご協力ありがとうございました

 

では、また

ショートカット☆☆

こんにちは!仲間です(^^)/

昨日カットさせていただきました♪ショートボブスタイル😍

ショートボブ☆とっても似合ってて可愛くてオシャレだったので

写真撮らせていただきました📷♡♡

ショートってだけでなんかオシャレですよね

私も頑張ってショートから伸ばして1年…

ショートにしたくなっちゃいました

イメチェンしてみませんか❔

 

では

 

マタニティーカット★

 こんにちは

きもちのいい日曜日ですね★

昨日カットしました!!

久しぶりに少し短くしてみました

とっても気に入っています

お客様にも今朝一番でその髪型いいわね!

とお褒めの言葉をいただき

辛口の当店スタッフIにも

今までで一番前髪がかつらっぽくないですね♡

といわれ

家族にも大好評でした

プロデュースby 仲間です!!

仲間カット最高です💛

もう春♪

髪型かえませんか???

秋は結婚式の多い季節です♪

皆さま、こんばんは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

秋は結婚式の多いシーズンです

 

先日、結婚式に出席するというお友達のヘアセットをしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっちりしすぎないアレンジがしたいというご要望で、

お顔周りを編み込みではなく、ねじってまとめました

可愛くなり過ぎず、大人な感じのまとめ髪に

 

ぜひ、イベントの前にヘアセットでお待ちしております

 

では、また

 

 

 

ボブ。

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

また少し髪を切りました。

あごくらいの長さのボブスタイルです♪

img_4272

 

秋から冬にかけて首の高い服を着ることが多い私・・・

このくらいの長さのボブなら襟足が服にかかることもなくハネにくいので扱いやすいです

 

ヘアカラーも深みのあるブラウンにしてもらいました

大きなヘアスタイルの変化はありませんが、少しの調節でこんなに髪のお手入れのしやすさが変わるとはびっくりです

ちょっと髪の毛扱いづらいな・・・

と感じたら、1度美容師にご相談を♪

 

ではまた

手作りパールピンで☆

こんにちは!いとうです

 

10月になり、結婚式やパーティーが多いシーズンに

なりました

何かヘアアクセサリーをつけたい!でもどこに買いに

行けばよいかわからない!

お困りの方におすすめなのが

fullsizerender

手芸屋さんで売っているコットンパールとUピンで作る

簡単アクセサリー

コットンパールに穴が開いているので

そこにUピンを通すだけです

アレンジヘアにこのピンをつけると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お呼ばれヘアにおすすめです

イメージチェンジ☆

こんにちは~齊藤です

先日茂木の髪をカットしました

img_1941

カット前はロングで前髪も長く大人っぽい雰囲気です

長さは変えたくないとのことだったので

全体的に毛先を整えて重さを出し

前髪を作りました

img_1944

元々大人っぽい雰囲気を持っている茂木なので

前髪を作ることによって

女性らしさや柔らかさがプラスされ

優しい雰囲気に

ちなみに茂木は直毛の為、お手入れがしにくいので

前髪だけ緩くパーマもかけました

img_1943

伸ばしてるけどなにか雰囲気を変えたい

そんな方は・・・

前髪を変えてみることをおすすめします

お悩みでしたらお気軽にご相談くださいね

ではまた~

ヘアカラーチェンジ!

こんにちは!鈴木です。

あっという間に9月ですね・・・。

夏の紫外線でかなり髪の色が褪色してしまい

先日、スタイリスト齊藤にカラーリングをしてもらいました。

今回は艶っぽく赤みのある色にしてもらいました。

IMG_2337

昨年から伸ばしている前髪もかなり長くなりました。

今後のヘアスタイル・・・悩み中です。

 

では、また!

秋色ヘアカラー♪

こんにちは、ネイリストの岩本です☺
「秋色ヘアカラー」始めました♪

この夏、紫外線を浴びて褪色し、パサパサになっていた髪に潤いが戻りました!

 

IMG_2178
ヘアカラーチェンジ、おすすめです!(^^)!

ではまた

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。