目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

0.12mmのまつエク☆

皆さま、こんばんは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

先日、岩本にマツエクをしてもらいました

写真では色味が分かりにくいのですが、

目尻にパープルのカラーエクステを入れてもらっています

0.12mmのやや細めのJカールにしてもらいました

細めのエクステだとつけ心地も軽く、馴染みやすくて良いです

目元がパッチリしすぎるのが苦手という方にオススメ

 

毎朝のマスカラの手間が省け、メイクもラクチンなのが魅力的ですよね

 

では、また

 

 

 

 

 

秋カラー♪

こんにちは!鈴木です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

 

先日、アイリストお勉強中の岩本にまつエクを

付けてもらいました

今回のまつエクは秋カラーのカーキブラウン

今まで、パープルやピンク、ブルーなど明るめの

カラーが多かったのですが、ちょっと落ち着いた

カーキブラウンも秋らしくオススメです。

10月からアイリストデビューの岩本です。

よろしくお願いいたします

目尻に真っ赤なまつエクを!!

皆さま、こんにちは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

先日、スタッフの仲間にまつエクをしてもらいました

目尻に真っ赤なカラーエクステを

今までにも青や緑にピンクなど、様々なカラーエクステを試していましたが、

今回の赤は、ヴィエルのお客様や、お買い物をしていても、周りの方によく気付いていただいています

寒暖差の激しかった夏の影響で、今年は秋バテしやすいそうですが、

赤いまつ毛で元気にいきたいと思います

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

アップワードラッシュ👀✨

こんにちは!仲間です(^^)/

アップワードラッシュをした方でいいお声を頂きました♡

最近アップワードラッシュで付けてたんですが今回はお時間がなく

アップワードせず付けると、いつもよりさがってて物足りなく感じたそうです😢

 

目元をパッチリさせたい方にはオススメです(*´ω`*)

アップワードラッシュ👀

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

 

昨日まつ毛エクステしてもらいました!

アップワードラッシュです♪

さがり気味のまつ毛がくるりんと上がりました♥

 

まつ毛の美容液も併用しているので、いつもより太めのエクステが装着でき、目力アップです👀!!

 

オススメです(^_-)-☆

カラーまつ毛エクステ★ブルー

皆さま、こんにちは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

最近の私、まつ毛がブルーになっています

ブルーのカラーエクステを付けてもらいました

ブルーだと黒との馴染みも良く、目元が爽やかなイメージになっています

気分転換に、目尻だけでもカラーのまつエクをするのもオススメです

 

では、また

 

アップワードラッシュ👀✨ 1か月後

こんにちは(^^♪仲間です♪

アップワードラッシュ👀をしてまつエクを付けた後の

1ヶ月後のまつ毛はどうなってるのか❔(またさがりまつげにもどるのか?)

1ヶ月経ってもエクステが残っていれば元々の自まつ毛よりは上がってますね

下↓↓1か月前のbefore after

全てのお写真 Cカール 0.12 9mm~11mm 使用してます☺

気になる方ぜひ

Up Ward Lush アップワードラッシュ👀✨

こんにちは!仲間です(^^)/

先週からアップワードラッシュ始まりました

↓最近のモデルさんです↓( *´艸`)

二人とも結構な逆さまつ毛なんですが

クイっとキレイに上がりました

細めの0.12mmで短めのエクステをつけることによって

自まつげへの負担も減らしてナチュラルでキレイな仕上がりです

ご興味あるかたはぜひっ

Up Ward Lash-アップワードラッシュ👀✨

こんにちは~🌸仲間です

 

またまたアップワードラッシュのモデルさんです

 

上下アップワードラッシュ

下アップワードラッシュ

下アップワードラッシュ

自まつ毛に負担をかけずに持ち上げてエクステを付けることによって

本来エクステを付けても上がらなかったまつ毛がくりんと上がりました

Viellでも来週から新メニュスタート予定です♪

 

まつ毛エクステ・両目120本

こんにちは、岩本です😍

 

スタイリスト伊東がまつ毛エクステをしました(*^^*)

両目で120本です。

 

パッチリして目が大きくなりました♪

まつ毛エクステをすれば、朝のメイクも楽チン

なんといっても可愛くなります

 

1度少ない本数から始めませんか?

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。