目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

ビールの日🍺

こんにちは!仲間です(^^)/

先日、友人といつもよりちょっと早めの時間から

飲みに行きました🍻

渋谷でふらぁ~っと寄ったお店がGoo~でした

お店の名前を忘れてしまいました😢

2件目はお客様に紹介していただいたお店Good Beer🍺

へ行ってきました♫

世界各国のビールがあり、

店員さんに聞けば好みのビールをチョイスしてくれます

髪の毛はナチュラルパーマだそうです(笑)

お店の方も面白くて雰囲気もオシャレで良かったです

おすすめです

 

癒された日でした(*´ω`*)

こんにちは!仲間です(^^)/

昨日、初めて横田のBabyちゃん👶💛を見ることができました

 

☜寝ながら笑ってました

 

☜みんなメロメロです(*´ω`*)

とても笑う子で癒されました👶

つぎは誰の番でしょうか(* ´艸`)クスクス

では

okinawa🌴

こんにちは、仲間です(^^)/

先日、連休をいただいて沖縄へ帰りました🛫

ビーチパーティ🍻をしたり、ほぼ飲んでました🍻

少しはおしゃれなカフェに行けばよかったなと後悔しました(´;ω;`)

地元のビーチです🌴

美々ビーチ

国際通りにある屋台村です

沖縄にも色んな楽しめるスポットやお店が出来ててとても楽しめました

 

ビアガーデン🍺

こんにちは☆仲間です(^^)/

先日、池袋のパルコの屋上でやってる

ビアガーデン🍻に行ってきました

フラダンスもあり💃

暑いんですが、屋上なので風があり気持ちよく

ビールもすすみ🍻楽しかったです

でわ(^^)/

ロマンスカー🚅☆

こんにちは、仲間です(*^^*)

先月、初ロマンスカー🚅に乗り、

初箱根♨へ行ってきました\(^o^)/

『箱根小涌園水の音』に泊まりました♪

温泉入っては寝てご飯食べて

箱根神社にも行き天気にも恵まれて

とてもゆっくりできました♨

では

トレーニング体験。。|д゚)

こんにちは、仲間です(^^)/

露出の増える夏に向けて昨日、川畑とトレーニングに行ってきました

TRXというものを体験してみました☺

不安定な体制でストレッチをする体幹トレーニングみたいな感じで

激しくはないんですがすごい体に効いてるかんじしました👣

こんな写真しかとってません(笑)

次は頑張って運動してるのをのせます

おすすめのトレーニングあれば教えて下さい

でわ(^^)/

Beauty World 2017

こんにちは!仲間です(^^)/

先日、ビューティーワールドに行ってきました

ビューティーワールドとは、国内外から美容全般の新しい

『製品、技術、サービス』を、発信する日本最大のビューティーイベントです

東京ビックサイトで開催していてたくさんのブースがあり、1日中いても

回りきれないくらいでした(;´・ω・)

 

私はまつエクを中心に回ってきました

いろんな最新の技術や製品を見れていい刺激になりました

今後に活かせれるよう頑張りますでわ!

 

 

Movies~👀

こんにちは、仲間です(^^)/

先日のお休みに『ラ・ラ・ランド』見てきました👀♡

踊りたくなるような映画でした

37億円異例のHITらしいです

まだ見てない方はぜひっ♡

映画の帰りついスキップしたくなりますよ

では

Okinawa~🌴🌴

こんにちは!仲間です。

先週3連休をいただけたので急遽沖縄に行ってきました♪

今回は家族との時間をメインで帰ったので

あまり出かけてはないんですが

友達と行ったカフェがオシャレだったので載せようと思います♪

沖縄の南部にあるTHE WEST FIELD CAFE

というお店でオシャレで美味しくてボリューム満点で

すごく良かったです

それと、Viellのスタッフにジーマミー豆腐をお土産に買っていったんですが

それが好評でとても嬉しかったです。

沖縄土産にぜひっ

🐷しゃぶしゃぶ🐷

こんにちは!仲間です

またまた沖縄の美味しいご飯屋さんです。

 

あぐー豚専門店しゃぶしゃぶ~まつもと~

これもお正月に行ってきたところなんですが

とっても美味しかったです🐷❤

しゃぶしゃぶしてるとアクが出ると思うんですが

ぜんっぜん出なくてとっても美味しくシメの雑炊もペロリでした

沖縄いく時はぜひ行ってみて下さい

 

 

 

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。