目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

お盆はコンサートへ🎤♪

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

 

お盆休みは縁あって、コンサートへ行ってきました♫

 

東京ドームへ!!

 

関ジャニ∞のLIVEです♪

 

5万人以上の熱気に圧倒されました!!

アイドルってすごいなぁ

コンサートって夢の国のようだなぁって思いました( ^ω^ )

 

バンド曲あり、ダンス曲あり、おもしろMCありののコンサートも楽しかったのですが、

この日の為に目一杯おしゃれした女の子達がたくさんいて、ファンの子達をウォッチングするだけでも楽しかったです

 

楽しいお盆休みでした💛

 

ではまた

ホルモン食べに行きました🍖

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

 

昨日はとても暑かったですね・・・

先日夏バテを吹っ飛ばすべく、ホルモンを食べに行きました♪

 

ホルモンを七輪で焼きながら、ちびちび飲むのが好きなんです💛

おじさんみたい・・・

部位によって食感も味も違うのが食べてて楽しい

 

ユッケもいただきました!

 

オススメのお店があったら教えて下さい

 

スタミナつけて、今年の暑さに耐えたいと思います🔥

ではまた

暑い日はひきこもり!

こんにちは、ネイリストの岩本です😍

 

毎日暑くて暑くて・・・とけそうです。

普段お休みの日は、朝から活動的に動き回っているのですが、こう暑いと外に出る気もなくなります・・・

 

最近は冷房を効かせたお家でのんびりDVD見たりしています♪

 

ハマっているのはコチラ

 

ちょっと前の作品ですが、「きみはペット」です

漫画が原作の胸キュン系ドラマです。

 

涼しい部屋で1人「きゃーきゃぁ~」言いながら見てますw

妹からは暑さで頭がおかしくなったのか!?と思われるほどに・・・

志尊くんが可愛い

 

こんな休日もたまには良いですね♪

 

おすすめの胸キュンドラマあったら教えて下さい

 

ではまた

はじめまして♥

こんにちは、ネイリストの岩本です😍

先日、スタイリスト鈴木とともに、横田の家に遊びに行ってきました!

 

5月に生まれた横田の赤ちゃんに会うためです♥

ちっちゃくてかわいい~

 

私も抱っこしてみました

 

赤ちゃんの抱っこって難しい!!w

不安定な抱っこで赤ちゃん「ピーン!」です。。

違和感が伝わるのでしょう・・・私が抱くと泣きます・・・

 

先輩ママ(鈴木)にバトンタッチです!

 

不思議です。

安定感か、安心感か、、

赤ちゃん、ぐっすり寝ちゃいましたw

 

子育てって大変ですね

元気そうな横田にも会えて、良かったです♪

 

癒された1日でした♡

 

ではまた

かき氷を食べに♪in長瀞

こんにちは、ネイリストの岩本です😍

 

先日とっても暑かったので、涼を求めに埼玉県の長瀞方面へ行ってきました♪

 

天然氷を使ったかき氷が有名なんです

 

ふわふわの氷

一気に食べても頭痛くなりません( ゚Д゚)!

 

宇治金時大好きです

 

はぁ~また食べたい♥

オススメです

 

長瀞は眞子様と小室さんがデートをした地として今カップルに話題だそうです!

私も次行く時こそは・・・w

 

ではまた

春のシャツコーデ♪

こんにちは、岩本です😍

 

昨日はテーマを決めてファッションを楽しむ日、「ヴィエルコレクション」の日でした

 

今回のテーマは「春のシャツコーデ」です

 

私はマスク姿だったので、小さく・・・・w

 

今年はぬき襟のシャツや盛り袖のシャツ、刺繍のシャツなんかも人気ですね!

うまく流行を取り入れつつ、ファッションを楽しんでいきたいです

 

 

ではまた

ネモフィラを見に♪

こんにちは、岩本です😍

 

昨日茨城にある、ひたち海浜公園に遊びに行ってきました♪

一面のネモフィラが見ごろです♥

 

空とネモフィラの青がとっても素敵です

 

もちろんビール片手に

 

ゴールデンウィーク中は混雑しそうですが、今が見ごろなのでオススメです

ではまた

花より団子。いいえ、ビール。

こんにちは、岩本です😍

今日はあいにくの雨ですが、、、

今週3連休いただいたので、お花見三昧しました

 

 

近所の川の土手沿いにずーーーっと桜が咲くので毎年地元の埼玉県でお花見してます♪

 

副都心線と桜

いいお天気だったのでとっても賑わっていました(*^^*)

 

お花を眺めながら物思いに耽るのも良いですが。。。

 

私はやっぱり花よりビール(笑)

ビールのCMこないかな?w

 

のんびりいい休日でした♡

 

ではまた

いちご狩り🍓

こんにちは、岩本です😍

 

先日のお休みに、いちご狩りへ行ってきました♪

 

平日ということもあり、貸し切り状態♥

30分食べ放題です♡

 

3~4種類のいちごを食べ比べました。

どれも個性があって美味しかったです!

たくさんビタミン補給できました♪

 

いちご狩りオススメです(^_-)-☆

ではまた

ハッピーバレンタイン♡

こんにちは、ネイリストの岩本です😍

明日はバレンタイン❤

ヴィエルは火曜日がお休みなので、今日バレンタインで盛り上がっています( *´艸`)

 

たくさんのチョコレートに囲まれて幸せ

 

たくさん食べたので運動します

 

ではまた

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。