目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

伊香保温泉

 

こんにちは!川畑です^^

先日、連休をいただいて群馬県の伊香保へ行ってきました

 

1日目は、榛名神社・榛名湖、水沢寺へ行きました。

榛名神社はパワースポットで、万能の神々がいると評判が高いみたいです!

 

榛名湖には可愛いお馬さんがいました。

 

水沢寺は、健康運や金運UPのご利益があるそうです。

途中で売っていた、焼きまんじゅうが美味しかったです^^

 

夜は、温泉でゆっくり休んだり卓球をしたりして過ごしました♪

露天風呂が気持ちよかったです☆

 

2日目は、伊香保ロープウェイと伊香保おもちゃと人形・自動車博物館へ行きました!

ロープウェイを上がった展望台の眺めが最高でした!

 

博物館は、昔のおもちゃ・お菓子や旧名車、古い街並みやお店が再現されていたりと盛りだくさんの内容で、大人が楽しめるような博物館でした(^^)/

伊香保に行く機会があった際には、ぜひ行ってみて下さい(^_-)☆

 

夏用ハンドクリームに!!

こんにちは!鈴木です。

 

夏はあまり乾燥しないので手荒れが気になる方も

少ないと思いますが・・・夏もハンドクリームで

保湿してあげることが大事です

ナノアミノ ハンド&ボディ リペアクリームUV

SPF25 PA+++   ¥2300(税抜)

 

保湿しながら紫外線もカットしてくれるんです

塗った感じもサラッとしているので夏にピッタリですね

ピュアサボンの香りもオススメです。

 

ぜひ、お試しください。

 

ナチュラルまつげエクステ👀✨

こんにちは!仲間です

今日はまつげエクステを初めてされたお客様のご紹介です

 

50代 90本(両目)👀✨

 

 

20代 120本(両目)👀✨

初めてのまつげエクステ喜んでいただきました

朝のメイク時間の短縮、パーティーの前に、

まだエクステされたことのない方どうでしょうか?👀✨

ヴィエルお誕生日会

こんにちは!いとうです

先日、営業後にヴィエルで仲間のお誕生日会が

行われました

「芋煮」を食べたことがないスタッフのために

鈴木が芋煮会風に芋煮をはじめ、たくさんのお料理を

作ってくれました

img_4200

img_4201

img_4202

あまりの美味しさに食べるのに夢中になり

一番大事な芋煮の写真が残っていなかったのが残念ですが

みんなが食べ終わったあとは

茂木・岩本・齊藤・仲間による「ソーラン節」が披露され

大盛り上がりの楽しい会でした

 

 

暑い夏に!!

こんにちは!鈴木です。

今日は台風一過で猛暑日になりそうですね。

朝の通勤時でも暑かったです。

 

こんな暑い日にオススメは

以前にもご紹介した「スパークリングシャンプー

IMG_0049

¥2500(税抜)

爽快な炭酸泡のシャンプーなので(香りはシトラス&バジル)

暑い夏にはピッタリですね。

泡立てる必要もないので、面倒な方にもオススメですよ。

 

また、ヴィエルでは期間限定の

ワンコインスパも実施しております。

IMG_0671

ぜひ、お試しください。

 

 

ヴィエルスタッフ愛用中!!

こんにちは!鈴木です。

 

今回は、ヴィエルスタッフ全員が愛用している

『ケイ素』のご紹介です

suzuki

シュガーケイ素   ¥6800(税抜)

ケイ素の効果とは

活性酸素の消去や血液をサラサラにし毛細血管を流れやすく

してくれます。

なので、老化予防や動脈硬化、心筋梗塞の予防など。

また、薄毛や白髪予防、便秘改善に二日酔い予防などなど。

殺菌効果もあるので口臭予防にも効果的だそうです。

魅力的な効果ばかりですね

1日10滴ほど飲み物やお料理に入れて摂取するのが

オススメだそうです。

スタッフも摂取してから体が軽くなったり、

二日酔いにならなかったりと。実証済みです

 

ぜひ!お試しくださいませ。

本物のオリーブオイル!!パパスグローブ入荷予定☆味見完了

エキストラバージンオイルのお勉強をしました!

白髪予防

美肌効果

ダイエット効果

整腸作用

コレステロールの低下作用

生活習慣病予防など

 KIMG1358

体に良い良いとは知っていましたがなんとなくだった部分をクリアにして

本物のオリーブオイル舐めました!!!

KIMG1360

ギリシャ農家直送、出荷時瓶詰、

早摘みのポリフェノールたっぷり

そんなパパスグローブのオリーブオイルはすっごくフレッシュです。

そしてスパイシー!!!

ご縁あってヴィエルで本物のオリーブオイルのお取り扱いを始めますぜひお試しくださいませ!!!

KIMG1359

復元ドライヤー!!

こんにちは!鈴木です。

今日は日差しも強く暑いですね。

 

先日ドライヤーの体験会がありました。

このドライヤーのすごいところは

髪を乾かす時に『育成光線』と『マイナス電子』を放射します。

育成光線とは、人体と同じ波長で身体からも出ているエネルギーと

同じなので優しいエネルギーだそうです。

マイナス電子とは酸化の原因になる活性酸素の除去や細胞を

元気にしてくれます。

なので髪だけではなく身体に使用することでリフトアップや

むくみの改善にもオススメです

先日の体験会では、スタッフも実感しましたよ。

 

あと、このドライヤーは低温なので髪を傷めずに乾かしてくれます。

仕上がりはしっとりとやわらかな感じです。

 

ご興味ある方は、ぜひヴィエルで体験してみてください。

6月末入荷予定です。ご予約も承っております。

suzuki

15700円(税抜)

 

では、また

ガトーエシレ

こんにちは!いとうです

先日、丸の内にある

「エシレ・メゾン デェ ブール」に行ってきました

エシレバターの専門店でバターの他にも

焼き菓子やアイスクリームも売っています

 

今回のお目当ては「ガトーエシレ」といって

バタークリームの生ケーキで一日数量限定で販売されてる

ケーキでしたが運よく購入することができました

IMG_2439

箱を開くと

IMG_2441

こんな感じでケーキが入っています

クリームの半量がエシレバターでできていて

本当にバターを食べているような濃厚なクリームでした

ケーキの他にも人気のクロワッサンやフィナンシェどれも

美味しくてお知り合いへの手土産にもおすすめです

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。