目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

美容イベント☆

 

こんにちは。川畑です^^

お休みの日に、美容関係者向けに行われたイベントへ行ってきました!

色んなメーカーが会場に集まり、美容の商材を展示・販売してくれます。

イイものがあれば皆様にご紹介できるように、常に新しいもののチェックは欠かせません!

今回は薬剤などテスターをいくつか頂いたので、近々早速使ってみようと思います^^

 

イベントの後は、近くでランチをしました! 『バリラックス』というお店でドラマなどに使われることが多く、雰囲気がバリのリゾートのようお洒落なお店です♪

近くのラブのオブジェの前で^^

とても良い休日でした(*´∀`*)

 

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。