目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

瀬戸内国際芸術祭2016

こんにちは、ネイリストの岩本です(*’ω’*)

お休みを利用して、瀬戸内国際芸術祭に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香川県高松を拠点に弾丸島めぐりしてきました

 

まず、豊島(てしま)。

 

絶景を見ながらスクーターで島を1周。

免許はあるが、1度もスクーターに乗ったことがなかったのでドキドキでした・・・

信号が1つもない島だったのでなんとか運転できました

 

その後は1番行ってみたかった直島へ。

 

草間彌生さんのかぼちゃがお出迎えしてくれます。

 

この日に合わせてペディキュアをこんな感じに

 

IMG_1485

いろんな人に「可愛いネイルですね!」「so,cute!」なんて声かけられちゃいました( *´艸`)

 

翌日は男木島へ。

IMG_1538

ぶらり旅?の収録かな?石丸さんと一緒に上陸w

男木島もたくさんのアートがお出迎えしてくれます

 

最後は鬼ヶ島こと女木島!

IMG_1546

なかなかシュールな島でしたw

 

もちろんうどんも食べてきました

 

IMG_1542

香川の人はうどん食べるの早いですね!

私が食べ終わる間に地元人は2ターンも入れ替えしてましたよ(゚д゚)!

 

お天気に恵まれて、とっても楽しい旅になりました

お休みありがとうございます

 

ではまた

 

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。