目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

春♪

 

こんにちは!川畑です(*^^*)

 

横田さんのお腹がとっても大きくなってきて、予定日は来月だそうですが、もう生まれてしまうんではないかと思うくらいです(笑)

とても重そうなお腹でバリバリ働いていてすごいなぁといつも思います

どんな子が生まれてくるのか、私も楽しみです(^^♪

 

 

昨日はお休みで、自宅から割と近い 光が丘公園 を少しお散歩しました!

桜は5部咲くらいで、綺麗でした

お花見客ですごく賑わっていました。

私のお花見予定は来週なのですが、今週末の天気予報があまりよくないみたいで心配です…(笑)

光が丘公園は広くて桜の木もたくさんあり、アクセスもしやすいのでお花見にはオススメの場所です

 

皆さんが知っている近くのお花見スポットなどあれば、ぜひ教えて下さい(*´▽`)では!

 

 

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。