目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

台湾へ☆

 

こんにちは!川畑です^^

先週夏休みをいただき、3泊4日で初めての台湾旅行に行ってきました🛫☆

 

そこで、ずっと体験してみたかった台湾シャンプーをしに現地の美容室に行きました!

海外の美容室は初めてだったので少し緊張しましたが、日本人客が多く来店するお店だったので安心でした。

 

セット面に座るとドリンクをサービスしてくれ、さっそく始まります。

乾いた髪にシャンプー剤をつけながら、泡立てます。洗うというよりマッサージをされているようで、とっても気持ちが良いです

 

ある程度泡立つと、泡立った髪で色んな形を作ってくれます。毎回シャッターチャンスももらえます(笑)

とっても器用に可愛く作ってくれます♪

 

仕上げもどんな風になるか楽しみでしたが、しっかりブローで内巻きにしてくれました。

普段と違くて新鮮でした(笑)

 

技術も接客も良く、お値段もお安いので大満足でした

台湾に行かれる際はぜひ!オススメです(^O^)/

 

 

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。