目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

ネイルチェンジ☆

 

こんにちは。川畑です^^

寒くなってきましたね。

ネイルを秋らしいカラーに変えました

 

 

べっ甲風やニョロニョロした立体的なデザインやサボテンを描いて遊び心をプラスしました(*’▽’*)

派手なネイルができない方も、一本だけなどポイントで違うデザインにするのも可愛いかなと思います♪

それでは(^^)/

 

北海道旅行🐂

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

 

先日3連休で北海道旅行へいってきました♫

札幌・小樽・積丹半島・旭山動物園・美瑛・・・と大満喫の旅でした💛

 

お天気にも恵まれ、最高!

 

念願だった六花亭本店限定のマルセイバターサンドアイスも食べれて満足

 

あふれるほどのイクラ丼も食べることができて満腹

食い倒れの旅でした🐷

 

はい、ダイエット頑張ります。。。

 

ではまた

グローバルミルボンより!!

こんにちは!鈴木です。

ヴィエルでもご好評いただいてる

グローバルミルボンのシャンプー、トリートメントに

新しいシリーズが増えました。

ダメージ毛などの補修効果をしてくれるリペアシリーズや

くせ毛を扱いやすくしてくれるアンチフリッズに

根元からふんわり立ち上げてくれるボリュームシリーズ

 

スタッフ全員が体感しましたがとても良かったです

くせ毛の私はアンチフリッズのシリーズがオススメです

 

お家でのスタイリングをしやすくするためにも

ホームケアは大事です

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

モノトーン☆ハロウィンネイル

皆さま、こんにちは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

もうすぐ9月も終わりそうですが、私のネイルはすでにハロウィン気分です

ジェルネイル×デザイン ¥12,000(税抜) 担当:茂木

 

白と黒のモノトーンでハロウィンネイルに

今年もジャックを描いて、今回はオバケが仲間入りしました

たまには遊び心のあるネイルも楽しいですね

 

では、また

まつエク👀✨

こんにちは!仲間です(^^)/

先日、岩本にまつエクをしてもらいました👀✨

私も今回は色を変えてみて

ダークブラウン👀にしました💄

黒に近いですが光に当たるとほんのりブラウン🌰

くっきりしつつもブラックよりはほんのりナチュラル👀✨

まつエクメニューに

カラー30本以下+500円

カラー30本以上+1000円

秋🍁冬⛄にオススメです

目元の老化

こんにちは!いとうです

最近、衝撃的な記事をみました!

まつ毛の曲がり角は36歳から・・・

お肌の曲がり角は聞いたことはありましたが

まつ毛もあったなんて・・・

確かに昔に比べて、まつ毛も薄く、細くなったような・・・

 

これからは目尻のしわだけでなく、まつ毛もさぼらず

お手入れしようと思います

ヴィエルのアイリストおすすめのまつ毛美容液

「エグータム」

他のまつ毛美容液に比べて優しい成分でできているのと

結果を感じる方が多い

就寝前につけるだけなので、わたしでも頑張れそうです

 

ヴィエルのお客様にも大人気です

 

インナービューティー♪

 

こんにちは!川畑です^^

以前ウィジックというインナービューティの講習を受け、『まずはスタッフが試してみよう!』ということで

それぞれ診断結果に合ったサプリをスタッフが購入しました!

 

 

サプリの種類は、

マルチバランス:オールインワンサプリ☆ 体調不良・冷え性・肌荒れ・免疫低下

スーパーB:ビタミンB群含有量が世界最高レベル☆ 慢性疲労・代謝促進・血糖値低下に

アイアン(鉄分):低分子化したフェロニール鉄使用☆ 鉄分不足・疲労回復・更年期などに

ジンク(亜鉛):細胞の新陳代謝UPに☆ 疲労回復・新陳代謝UP・育毛・創傷治療

ノコギリヤシ:男性必須!男性更年期にも☆ 前立腺・脱毛症・男性更年期

 

このサプリはアメリカ製なのですが、実はアメリカの方が基準が厳しく品質が保証されているそうです。

詳しくはスタッフへお尋ねください

 

まずはスタッフが試してみて良い結果が伝えられれば、と思います!

またご報告します(^^)/それでは。

 

秋カラー♪

こんにちは!鈴木です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

 

先日、アイリストお勉強中の岩本にまつエクを

付けてもらいました

今回のまつエクは秋カラーのカーキブラウン

今まで、パープルやピンク、ブルーなど明るめの

カラーが多かったのですが、ちょっと落ち着いた

カーキブラウンも秋らしくオススメです。

10月からアイリストデビューの岩本です。

よろしくお願いいたします

目尻に真っ赤なまつエクを!!

皆さま、こんにちは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

先日、スタッフの仲間にまつエクをしてもらいました

目尻に真っ赤なカラーエクステを

今までにも青や緑にピンクなど、様々なカラーエクステを試していましたが、

今回の赤は、ヴィエルのお客様や、お買い物をしていても、周りの方によく気付いていただいています

寒暖差の激しかった夏の影響で、今年は秋バテしやすいそうですが、

赤いまつ毛で元気にいきたいと思います

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

そば米

こんにちは!いとうです

最近、健康食品にはまっていて

お客様からおすすめされた「そば米」を

買ってみました

 

そば米と聞くとそばなのかお米なのかわからなかったのですが

そば米とは黒褐色の外皮を取り除いた

そばの実のことを指すそうです

そば米は残留農薬の心配がなかったり

ビタミンB1,ビタミンB6、ナイアシン、マグネシウムが

豊富で体にとっても良さそうです

最初はリゾットにして食べてみましたが

ネットで調べてみたら他にもいろいろなレシピが

あったのでチャレンジしてみたいと思います

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。