目白の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。

  • HOME › 
  • 投稿記事一覧

目白の美容院「ヴィエル」のスタッフブログ

🍉スイカパン🍉

こんにちは!いとうです

梅雨もあけ、暑い日が続きますね

先日、こんな暑い日でもテンションがあがるパンを

いただきました

 

今話題のスイカパン

 

ネイリストの岩本のお母さんの手作りです

緑の皮の部分と赤の実の部分は食感が違います

種の部分がチョコレートで、すべて食べれます

時間ができたら私もレシピを聞いて

一度作ってみたいです

 

okinawa🌴

こんにちは、仲間です(^^)/

先日、連休をいただいて沖縄へ帰りました🛫

ビーチパーティ🍻をしたり、ほぼ飲んでました🍻

少しはおしゃれなカフェに行けばよかったなと後悔しました(´;ω;`)

地元のビーチです🌴

美々ビーチ

国際通りにある屋台村です

沖縄にも色んな楽しめるスポットやお店が出来ててとても楽しめました

 

新しくなりました!!

こんにちは!鈴木です。

今日は涼しく過ごしやすい1日になりそうですね。

 

ヴィエルでもご好評いただいてる

ロレアルの『セリオキシル デンサーヘア』が

ジェル状のスカルプトリートメントとして新発売されました

セリオキシル デンサーヘアジェル 90ml ¥7500(税抜)

今まで髪を健やかにする成分に加え頭皮に潤いと根元の立ち上がり

ボリューム感をアップしてくれる成分も配合

頭皮環境の変化には、皮脂量の低下による乾燥が原因で

かゆみや抜け毛になりうるため頭皮をしっかり保湿することが大切だそうです。

 

今なら『セリオキシル デンサーヘアジェル』をお買い上げのお客様に

髪の補修をしてハリ、コシをアップしてくれる『シッカーヘア』を

プレゼント

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

ヘアドネーションにチャレンジ☆

こんにちは

スタイリスト兼ネイリストの茂木です

 

以前から興味のあった『ヘアドネーション』

ウィッグが必要な子供たちや女性のために、髪を寄付し無償でウィッグを提供してくれる活動です

ずっと伸ばしていた髪ですが、今回思い切ってバッサリ切ることにしました

15㎝と31㎝~寄付出来るということで、31㎝からにチャレンジ

せっかくならと、自分でカット

切り慣れているはずなのですが、さすがに自分自身でカットするのはドキドキしました

約35㎝ほどカットし、すっきりショートヘアに

良いウィッグになってくれたら嬉しいです

 

では、また

 

 

 

ニコちゃんネイル☺

こんにちは、ネイリストの岩本です☺

 

ペディキュアのご紹介です♪

 

ミントグリーンとホワイト、イエローの組み合わせがポップで可愛いペディキュア。

スマイルマークも可愛いくてオススメです!!

 

サンダルを履く際はぜひ、足のお手入れも♡

 

 

ではまた

今年も実りました☆

こんにちは!いとうです

今年もヴィエルの外で育てている

「オリーブ」が実りました

 

残念ながらまだ食べることはできなそうです

そのかわりに

ヴィエルで取り扱っている

ギリシャ産の「オリーブオイル」

 

最近はまっているのが

冷奴にこのオリーブオイルをとトリュフ塩を少しかけて

食べるレシピです

お豆腐にオリーブオイル、意外と合います

是非、食欲のない夏におすすめです

 

オリーブオイル 250ml ¥ 1880

 

アレンジ講習☆

こんにちは~齊藤です

先週の火曜日にヘアアレンジの講習会に行ってきました

インスタで大人気の美容師mariさんの講習です

mariさんのアレンジはどれも

可愛らしくて柔らかいスタイルでとても素敵

巻き方からアレンジのやり方まで丁寧に教えて下さいました

勉強になることも多く

人気の講習なので行くことができて幸運でした

とても楽しかったです

日々勉強ですね~~

ではまた~

ビアガーデン🍺

こんにちは☆仲間です(^^)/

先日、池袋のパルコの屋上でやってる

ビアガーデン🍻に行ってきました

フラダンスもあり💃

暑いんですが、屋上なので風があり気持ちよく

ビールもすすみ🍻楽しかったです

でわ(^^)/

目白飯☆

 

こんにちは^^川畑です。

少し前になりますが、目白駅前に新しくできた沖縄料理のお店

『沖縄の森と海 ウマリジマ』にスタッフ岩本・齊藤・仲間と行ってきました!

定食のメニューが多く、値段もリーズナブル

一階は森、二階は海をイメージしており、カフェのような店内でした♪

私は「ガチマーヤ定食」を頂きました。ガチマーヤとは、食いしん坊という意味だそうです( ´∀` )(沖縄出身の仲間が教えてくれました。笑)

沖縄そばとゴーヤチャンプルーとじゅーしーのセットでとってもボリュームがあり、名前の通りでした。美味しかったです

ドリンクは、「森のスムージー」という名のバナナ&ゴーヤのスムージーを頂きました。

飲むまで味が不安だったのですが…とっても美味しかったです

 

ぜひ行ってみて下さい( ^ω^ )

 

 

フレグランスランプ♡

こんにちは!鈴木です。

毎日暑いですね。

 

フレグランスランプ S  ¥5400(税抜)

フレグランスランプ L  ¥6900(税抜)

フレグランスオイル(500ml)  ¥3000(税抜)

 

以前にもご紹介した『フレグランスランプ』

ヴィエルでもご好評いただいております。

心地良い香りと同時に空気中のバクテリアを除菌、消臭してくれます。

また、カビ胞子の除菌や食べ物の臭い消臭にも効果大なので

ジメジメした暑い夏にはオススメですよ

香りも厳選した植物由来のものを使用しているので

お好みの香りをぜひ探してみてください

目白美容院美容室・ヘアサロン・ネイルサロン「Viell」ヴィエル。椎名町・南長崎・下落合からもアクセス便利です。

トータルビューティサロン Viellヴィエル。